SSA Jr.チーム夏合宿in山中湖!

7/20,21と一泊二日で山中湖へ夏の合宿に行きました!!

1日目 到着! まずは宿泊場所の東照館さんの館内を散策!とてもキレイな館内でした! さー!散策も終わったしコートに出て早速練習だ! しかし…少し雨が降っている😨 幸いにも強く降られこともなくテニスとランニングと終えました。

その日の夜は雨も上がりBBQ🍖と花火🎇をしました。

移動、練習、ランニングと疲れているはずなのに子どもたちは元気にはしゃいでいました。

2日目は、5:30集合の…散歩から🤣1日目みんな頑張っていたのでのんびり散歩からスタート。 そのあとは朝食とランニングがてら河原で休憩、川の水は冷たい😂でも気持ちいい🎵

川遊びの後はオンコートで練習、昼食と最後にマッチ練習🎾 帰りのバスの中はみんな疲れていて眠っていました。

2日間、なかなかのハードスケージュールの中、子ども達は疲れたと言っていましたが一生懸命頑張っていました。この頑張りを生かしてこの夏の試合にも打ち勝ってもらいたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

大好評!レッスン受け放題プラン!

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る