大人シングルス大会エントリー方法

大会をはじめたきっかけ

2022年10月からイザワcup大人シングルス大会をはじめることになりました。きっかけは自分自身が大会に出場したい!仕事をしながら自分自身のスキルアップをしたい、時々試合に出場して今の自分を試したい!そんな思いから、同じように忙しい大人の方でも気軽に出場できる大会があれば・・・と思い開催することになりました。

内容

試合は基本6ゲーム先取・最低3試合行います。・ドリンクや軽食を用意しますので、テニスに没頭する時間にしていただければ幸いです。シングルス・ダブルスを開催しております。

エントリー方法

現在はテニスベアからのお申し込みをお願いしております。こちらからお願い致します→https://www.tennisbear.net/(イザワテニスガーデンと検索してみてください(^^)/)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大好評!レッスン受け放題プラン!

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る