夏季ジュニア短期時テニススクール🎾

短期ジュニアテニススクールを開催した目的は、もっと身近にテニスを楽しんでもらえたら。。。
という思いから開催しました。
テニスは他のスポーツに比べて気軽にすぐ始めれるものではありませんが、そんな環境をご提供できれば多くの子供たちに楽しんでもらえるのでは?と考えました。
普段通うことが難しくて、テニスを体験できない方もまずはやってみようと思っていただければ嬉しいです。
【テニスについて】
ラケット・ボールを使い、相手とのタイミングや予測力、観察、そしてボールは思ったところには来ませんから当然動かなくてはいけません。
ボールに追いついてからはスイングのタイミング、バウンド、回転を瞬時に考えて動く。
ボールを打ち返したらポジションへ戻るフットワーク。。。。。
色々と書きましたが、要は複雑で難しいスポーツなんです!
だからこそ体験したお子様に非常に良い刺激だと考えています。
目・手・足・考える力
だからこそ普段では子供たちにできなくても楽しむ!チャレンジしてみよう!を声を掛けて日々行っております。

【ご用意していただくもの】
帽子
水筒
運動のしやすい格好
スニーカー
タオル
銀行印(ご受講ご希望の方)

当日ご受講をご希望の場合は、ラケットをプレゼント!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

大好評!レッスン受け放題プラン!

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る